姪っ子のために作った知育アプリの備忘録

かわいい姪っ子のために!! 知育アプリが作りたい!!

ドッツカード100

かわいいんです!! ひたすらに、かわいいんです!!
姪っ子が!!

そんな姪っ子とあそぶため、ちょっとでも姪っ子のためになればと、ドッツカード やフラッシュカードなどの、知育的な遊びで一緒にで遊ぶことが多かったのですが。

そんな時、ふと、ドッツカードのアプリがあったらいいなぁ〜なんて、思いました。

色々探して見ても、自分の思うようなアプリはありません😔

それで、一念発起! 自分でアプリを作ることに!!

悪戦苦闘の約二か月間!! ついに出来ました!!

f:id:meikkoapp:20181211060825j:plain
DotsCard-100

プログラム未経験だし、アプリなんて作れる訳ないだろうと思ってました。

ええ、簡単にアプリが作れるソフトがありました。↓↓↓↓↓↓

その名もティラノビルダー!!

ああ、なんて素晴らしい😂

感謝! 感謝!!
こんな簡単にアプリが作れるアプリを作れるだなんて、尊敬します😭